BBAが生意気にも週刊少年ジャンプを読んでみた件

BBAが週刊少年ジャンプを購読しているので、漫画の感想やストーリーを述べるブログである

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸炎で倒れて救急車で運ばれた話

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 胃腸炎で倒れて救急車に運ばれました。 うんうんと唸りながら寝込んでいるさなか、中学の頃に天国へと旅立ったお婆ちゃんの姿が…。 ストレスは溜め込み厳…

「チェンソーマン」コミック1巻のレビュー!アニメに便乗

アニメで話題「チェンソーマン」の、コミック1巻をレビュー。ハードな内容だったので、伏せ字だらけになりました。

僕のヒーローアカデミア2巻の深掘り!成長の話

僕のヒーローアカデミア2巻の深掘りです!ネタバレは無し。

SPY × FAMILY 2巻を深掘りしてみた!

いざイーデン校の面接へ! ところが、かなりやらかしてしまったがために、不合格は確実。 そして結果も不合格に…。 「オペレーション梟」中止もあり得る中で、救いの手を出したのは? 「SPY ✕ FAMILY」コミック2巻のあらすじと、舞台となったエリート学校に…

「呪術廻戦」コミック1巻の内容とレビュー!呪いの漫画?

「呪術廻戦」コミック1巻の内容と、レビューを記事にしました。「呪術廻戦」という作品そのものが、ちょっとした呪いにかかっているかも?

怪獣8号1巻の内容とコラム

www.youtube.com 世の中に怪獣は数多くいます。 店先で店員の迷惑も顧みずに暴れている怪獣。 人の話を聞かずに乱暴な振る舞いをしている怪獣。 近くに来られると嫌なもの。 でも「怪獣8号」で描かれる「怪獣」は、正真正銘本物の怪獣。 アニメ化が決まった…